- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アマゾン!
- 2013/05/08(Wed) -
ディスカバリーチャンネルかな?
アマゾン川の現地動画です。

見所はアロワナの捕食シーンやコペラアーノルディーの産卵、ピラルクの親子でしょうか

























他にも













こういうの見ていると自分の水槽レイアウトは何と言うか思い切りが足りないなと思う。

結局、行き着くところはこんな感じなんでしょうか






究極的にはこういうのをネイチャーアクアリウムと呼ぶんでしょうね
海外のディスカスやエンゼル好きはこういうレイアウト多い


大きな水槽と時間が欲しいよ





BDレコーダーとかのおまかせ録画機能に熱帯魚だのその手のキーワードを登録しておくとなかなか面白い番組が録画されてる。
上の動画のハイビジョン版とか、この前は熱帯魚漁師とか出てきてカージナルテトラ捕まえていたよ。
深夜のBSとか何気に面白いw
この記事のURL | アクアネタ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Riparium Island | メイン | 生きてた>>
コメント
--
やっぱ沈水林ですよねー!

ヤエヤマヒルギはやく伸びないかなぁw
2013/05/08 23:53  | URL | Mocchy #-[ 編集] |  ▲ top

--
locoさんの持ち味は
バランスの良さだと思うんだよなー
一目見て率直にカッコいいと思えるとこ。
そこは誰にもまねできないレベルだと思うのですよ

でももっちー水槽の影響力って大きいよねw
なぜなら自分もこの手のレイアウトを考えていたからw
2013/05/11 09:49  | URL | ポリ子 #-[ 編集] |  ▲ top

--
もっちーさん
ヤエヤマヒルギの気根全開にも耐えられる超大型水槽を買おうぜw

ポリ子さん
ありがとう
次回作を楽しみにしてるよ
何か実験たのもうかしらw

2013/05/13 06:54  | URL | t-loco #-[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/06 16:47  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tloco.blog109.fc2.com/tb.php/439-7a69d3fc
| メイン |
