- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アクア編始動
- 2007/06/16(Sat) -
今日は知人のブログ開設の手伝いをしていました。
メールで教えながら作っていたのでその過程で出来たいわゆる「捨てアカ」ですが
折角なんでちょっと書いてみようかと思います。
普段の遊び場は他にあるんでアクア関連の事だけ書く予定です。
アクアだけで日記が成り立つ程ネタになる水槽を維持している訳じゃないんで
過去話や現在の水槽の様子を書いてネタ切れになったら終了しようかと思います。
たまたまここを見た人が1つでも「へえ!」と思ってもらえれば満足です。
それと、
アクアに関してはたいした知識や技術がある訳じゃないんで間違えや
自己流の部分が多く登場すると思います。
軽くスルーするなりツッコミ入れてやって下さい。

この記事のURL | 初めに | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
